スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜明けのシンデレラ

夜が明けて、それまで光が当たらなかった草花も
朝露の宝石を身にまとい輝き始める。
普段は目立たない草花が主役になる。
それは朝露が乾くまでのわずかな時間。
時計が鳴ったら魔法が解けるシンデレラのように。

夜明けのシンデレラ
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ
にほんブログ村


アルコールの勢いを借りて書いた文章なので、
読み返すと恥ずかしいっす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

一見、女性的なタイトルではありますが、写真にはぴったりマッチしていると思います。
Arbentroot さんのやさしさ、また写真の持つ暖かさ、ぬくもりがすごく感じられとても好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Arbentroot

Author:Arbentroot
本当はAbendrotで行きたかったんですが、こちらでは既に使ってる方がおられたので仕方なく・・・・

 仕事の資料写真を撮るのにデジタル一眼を探していた2006年夏、今はなき「ASAHI パソコン」の記事を見て、FOVEONセンサーの存在を知る。「ローパスフィルターなしの先鋭な画像」に惹かれて、オークションでSD10を入手。それ以来写真の魅力にはまって、現在に至る。

主に八甲田・奥入瀬・十和田湖を撮影フィールドにしています。(ほかにも行きたいけどなかなかいけないだけです。)

使用カメラ SIGMA SD15 SD10 DP1 DP2s

 SIGMAのヘビーユーザーですが、高感度とか、ダイナミックレンジなどでCANONやNIKONのフルサイズ機に憧れてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。