スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限界に咲く

ここまで来ると山桜も厳しい風雪で大きくなれないらしい。
春になって、一面に花を付ける姿が緑に映えていた。

限界に咲く

5/29 グダリ沼

にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
霧だけですか?雨は大丈夫かな。
グダリ沼に桜があったの知りませんでした。
小さいながらもひたむきに生きている様子が感じられます。
そばに友達がいるようですね。
これからも互いに刺激しあって旬に輝いて欲しいです。

ミネザクラ?

これって何の桜だろうとおもってましたが、ミネザクラなんでしょうか?
私も今年初めて?こんなに咲いてたんだって知りました。
何か撮りたい~っと思いながらも、見逃していたような気がします。

Re: No title

momoさん、
ガス穴付近からグダリ沼付近にかけて、結構咲いてますよ。
田代平にも。
あまり目立たないのと、中途半端な時期に咲くので
気がつかない人も多いかもしれませんね。
これはグダリ沼の入り口ですが、水辺付近にも咲いてました。
いつもならとうに散っている頃ですが、今年は寒いので、
今ようやく咲いているところですね。

> こんにちは
> 霧だけですか?雨は大丈夫かな。
> グダリ沼に桜があったの知りませんでした。
> 小さいながらもひたむきに生きている様子が感じられます。
> そばに友達がいるようですね。
> これからも互いに刺激しあって旬に輝いて欲しいです。

Re: ミネザクラ?

clear skyさん、
ミネザクラなんでしょうかね?
私はよくわからないんですが。
ガス穴付近からグダリ沼付近では結構見かけます。
あんまり目立たないので、車で走ってると見落としがちですね。
南八甲田に登ったときは、ダケカンバ帯に咲いてる桜を見たことがあって、
それがひょっとしたら?と思います。
これはリンゴの倭化栽培みたいですね。
田代平でも咲いていたので、ここ2、3日がピークかもしれませんね。


> これって何の桜だろうとおもってましたが、ミネザクラなんでしょうか?
> 私も今年初めて?こんなに咲いてたんだって知りました。
> 何か撮りたい~っと思いながらも、見逃していたような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Arbentroot

Author:Arbentroot
本当はAbendrotで行きたかったんですが、こちらでは既に使ってる方がおられたので仕方なく・・・・

 仕事の資料写真を撮るのにデジタル一眼を探していた2006年夏、今はなき「ASAHI パソコン」の記事を見て、FOVEONセンサーの存在を知る。「ローパスフィルターなしの先鋭な画像」に惹かれて、オークションでSD10を入手。それ以来写真の魅力にはまって、現在に至る。

主に八甲田・奥入瀬・十和田湖を撮影フィールドにしています。(ほかにも行きたいけどなかなかいけないだけです。)

使用カメラ SIGMA SD15 SD10 DP1 DP2s

 SIGMAのヘビーユーザーですが、高感度とか、ダイナミックレンジなどでCANONやNIKONのフルサイズ機に憧れてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。