スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

種差遊歩_2

続きです。


水に映る空  仙人草
中釜からちょっと戻って白浜海岸。             中釜。仙人草は仙人のヒゲ状態になっていた。
                                暑くても決まった時期に咲くらしい。

白浜海岸から続く大須賀海岸は鳴き砂があるのです。最初はわからなかったのだけど、つま先を少し滑らせ加減に振り下ろすとキュッキュッとなってました。


時系列的にはちょっと戻りますが、
波濤_3  波濤_2
            釜の口                          釜の口。朝日に染まる波飛沫。

様々な被写体があっておもしろいところです。

にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Arbentroot

Author:Arbentroot
本当はAbendrotで行きたかったんですが、こちらでは既に使ってる方がおられたので仕方なく・・・・

 仕事の資料写真を撮るのにデジタル一眼を探していた2006年夏、今はなき「ASAHI パソコン」の記事を見て、FOVEONセンサーの存在を知る。「ローパスフィルターなしの先鋭な画像」に惹かれて、オークションでSD10を入手。それ以来写真の魅力にはまって、現在に至る。

主に八甲田・奥入瀬・十和田湖を撮影フィールドにしています。(ほかにも行きたいけどなかなかいけないだけです。)

使用カメラ SIGMA SD15 SD10 DP1 DP2s

 SIGMAのヘビーユーザーですが、高感度とか、ダイナミックレンジなどでCANONやNIKONのフルサイズ機に憧れてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。