スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

種差遊歩

種差海岸を歩いたときの様子を紹介します。

淀の松原
大正の頃に、青年団が防風林として植えた松並木とか。種差芝生地から約1km続きます。
淀の松原

カモリ穴
コウモリが住んでた穴だそうです。
カモリ穴

大須賀海岸に咲く花
波打ち際から少し離れるとこんな花も咲いてました。
大須賀海岸

中釜
朝方、雨が降りそうだったのが、この時間には青空が顔をのぞかせていた。
気温はあっという間に30℃を超えていたと思うので、
曇ってくれた方が嬉しかったけど、写真的には青空の方がいい。
中釜

にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らない場所があるもんだとつくづく思います。
歩いたことないから当然ですね汗
台風も過ぎ去って少し涼しくなりましたが、まだまだ寒くならないですね。
今年の紅葉、色鮮やかとはいうものの一気に過ぎ去るということで、残念です。
10月から平日勤務となりましたので、土日のどこかでお会いすることもあるかと思います^^
睡蓮沼、今年も多いでしょうね。
次の台風にちょうど当たらなければいいですよね。
プロフィール

Arbentroot

Author:Arbentroot
本当はAbendrotで行きたかったんですが、こちらでは既に使ってる方がおられたので仕方なく・・・・

 仕事の資料写真を撮るのにデジタル一眼を探していた2006年夏、今はなき「ASAHI パソコン」の記事を見て、FOVEONセンサーの存在を知る。「ローパスフィルターなしの先鋭な画像」に惹かれて、オークションでSD10を入手。それ以来写真の魅力にはまって、現在に至る。

主に八甲田・奥入瀬・十和田湖を撮影フィールドにしています。(ほかにも行きたいけどなかなかいけないだけです。)

使用カメラ SIGMA SD15 SD10 DP1 DP2s

 SIGMAのヘビーユーザーですが、高感度とか、ダイナミックレンジなどでCANONやNIKONのフルサイズ機に憧れてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。