スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切断の跡

十和田湖の某有名ポイント。
とある木が。
断面をよく見ると全く平坦。
明らかにのこぎりで切断されたものだと判断できた。

何故???

ものすごく好意的に解釈すると、
今年の豪雪で折れた木を切断したのだろうか?
それとも、環境省が手を入れているのだろうか?
どちらもあり得そうにないけど。

確かに写真を撮るにはここにない方が都合がいいけど・・・

複雑な気持ちでこの場を後にした。

切断の跡
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も見ました

写友から話を聞いていたので新緑の下見をしながら確認しました。
複雑な心境ですね。
あったときは邪魔でしょうがなく、無くなればなんで切ったんだろうと。
ただカメラマンが故意にやったことでないことを祈るのみです。
プロフィール

Arbentroot

Author:Arbentroot
本当はAbendrotで行きたかったんですが、こちらでは既に使ってる方がおられたので仕方なく・・・・

 仕事の資料写真を撮るのにデジタル一眼を探していた2006年夏、今はなき「ASAHI パソコン」の記事を見て、FOVEONセンサーの存在を知る。「ローパスフィルターなしの先鋭な画像」に惹かれて、オークションでSD10を入手。それ以来写真の魅力にはまって、現在に至る。

主に八甲田・奥入瀬・十和田湖を撮影フィールドにしています。(ほかにも行きたいけどなかなかいけないだけです。)

使用カメラ SIGMA SD15 SD10 DP1 DP2s

 SIGMAのヘビーユーザーですが、高感度とか、ダイナミックレンジなどでCANONやNIKONのフルサイズ機に憧れてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。