スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花筏

あいにくの雨の中、
弘前城へ行ってきました。
家族連れだったので、きちんとした撮影はできず。
それでも久しぶりの撮影で、ストレスを解消できた気がします。

桜は大半は見頃を過ぎかけてましたね。
外堀は遠目で見ても葉桜、城内もかなり葉が目立つようになってきていました。
西堀はかろうじて見頃というところでしょうか。

咲き始めたと思ったら、あっという間に見頃を過ぎてしましましたね。
ここ数年、天気が異常のような気がします。
今年も観光客は減少傾向なんでしょうか?
そんなことも気になります。

今年は明日4日が最期でしょう。5日は葉桜ばかりでしょうね。
明日は出勤日なのです・・・
なかなかうまくいかないものです。

花筏
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

昨年逃した弘前。
今年は妻の家族をつれて4日でむきました。
が、あいにくの雨。
しかも、前日の雨と強風のためほとんどちってしまってました。
家族にすばらしい桜を見せれなかったのが心残りです。
今年は多くの観光客が時期を逃したことでしょう。
みんなにあのすばらしい景色感動を味わってほしいですね。
プロフィール

Arbentroot

Author:Arbentroot
本当はAbendrotで行きたかったんですが、こちらでは既に使ってる方がおられたので仕方なく・・・・

 仕事の資料写真を撮るのにデジタル一眼を探していた2006年夏、今はなき「ASAHI パソコン」の記事を見て、FOVEONセンサーの存在を知る。「ローパスフィルターなしの先鋭な画像」に惹かれて、オークションでSD10を入手。それ以来写真の魅力にはまって、現在に至る。

主に八甲田・奥入瀬・十和田湖を撮影フィールドにしています。(ほかにも行きたいけどなかなかいけないだけです。)

使用カメラ SIGMA SD15 SD10 DP1 DP2s

 SIGMAのヘビーユーザーですが、高感度とか、ダイナミックレンジなどでCANONやNIKONのフルサイズ機に憧れてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。