スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

融合

融合
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 四季 ?冬?
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

clear skyさんや新聞から十和田湖結氷の情報をいただきながらまだ行っておりません。
いつもの年であれば2~3回は訪れていたのに
2月に一度も訪れなかったのは、十和田湖を撮影するようになってから初めてかも
フォトコンの入賞作品も見に行きたいのですが予定がたちません。
近況報告です。

昨日の朝、津軽富士見湖に行ってきました。
なんと1年半ぶりです。
帰りにリンゴ園を撮ってきました。

Re: こんばんは

momoさん、お久しぶりです。

ここのところ仕事が忙しくて
ぜんぜん出かけてないんです。
朝きれいな青空が見えるとうずうずするんですが、どうにもなりません。
晴れた日の夕方、八甲田がきれいに見えると、
アーベントロートに染まる
山を撮りたいと思うのですがやっぱりどうにもなりません。

十和田湖はさすがにもう溶けてるでしょうね。
2月に行ったときは氷の上を歩いてきましたけど。

仕事はもう少しで一段落ですが、
年度末でドタバタしそうです。
時間ができたらまた撮影に行きたいです。

> clear skyさんや新聞から十和田湖結氷の情報をいただきながらまだ行っておりません。
> いつもの年であれば2~3回は訪れていたのに
> 2月に一度も訪れなかったのは、十和田湖を撮影するようになってから初めてかも
> フォトコンの入賞作品も見に行きたいのですが予定がたちません。
> 近況報告です。
>
> 昨日の朝、津軽富士見湖に行ってきました。
> なんと1年半ぶりです。
> 帰りにリンゴ園を撮ってきました。
プロフィール

Arbentroot

Author:Arbentroot
本当はAbendrotで行きたかったんですが、こちらでは既に使ってる方がおられたので仕方なく・・・・

 仕事の資料写真を撮るのにデジタル一眼を探していた2006年夏、今はなき「ASAHI パソコン」の記事を見て、FOVEONセンサーの存在を知る。「ローパスフィルターなしの先鋭な画像」に惹かれて、オークションでSD10を入手。それ以来写真の魅力にはまって、現在に至る。

主に八甲田・奥入瀬・十和田湖を撮影フィールドにしています。(ほかにも行きたいけどなかなかいけないだけです。)

使用カメラ SIGMA SD15 SD10 DP1 DP2s

 SIGMAのヘビーユーザーですが、高感度とか、ダイナミックレンジなどでCANONやNIKONのフルサイズ機に憧れてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。