スポンサーサイト


プリントできました。

十和田のオクヤマさんにお願いしていたプリントを
八甲田を越えて受け取りに行ってきました。
プリントのできは素晴らしいです。(元の写真はともかく・・・)
オクヤマさんにお願いしてよかったと思いました。
あとは応募するだけですが、
タイトルを考えるのが難しいですね。
もう決まってるのもあるんですが。

写真は途中で撮影したもの。
いよいよ冬本番ですね。
風雪に耐える

いま、応募要項をダウンロードして気がついた。
サイズが「A4または4ツ切り(ワイド可)」になってるじゃないですか!
オクヤマさんで注文するとき「A4」しか覚えてなかったので、「A4」っていったら
「A4なら六ッ切りワイドでも規定違反にはならないでしょう」とのことで、
六つ切りで注文したんですが、
「四ッ切り」の指定があるなら話は変わるんだろうか?
しっかり要項を確認しておけばよかった・・・
とりあえず十和田湖国立公園協会に電話で確認しなければ(汗
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ
にほんブログ村

*昨日確認のメールいれたら六つ切りワイドもOKだそうです。
よかった~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も昨日オクヤマさんに持ち込みました^^
4PW2枚と4P1枚頼みました
同じくタイトルで頭を悩ませてます~~
十和田湖の四季、最初は応募しないつもりでしたが、
迷ったあげくに出してみることにしました^^
結果は期待してません・・・^^;

Re: No title

Hiroさん、
やってみましょう!
やってみて、その経験が財産になるはずだから。
結果がついてくれば一番いいけど、
私の場合、結果がついてこなくても、プリントした写真をきちんと見ることで
勉強しようと思ってます。


> 俺も昨日オクヤマさんに持ち込みました^^
> 4PW2枚と4P1枚頼みました
> 同じくタイトルで頭を悩ませてます~~
> 十和田湖の四季、最初は応募しないつもりでしたが、
> 迷ったあげくに出してみることにしました^^
> 結果は期待してません・・・^^;

応募は

応募は、宝くじのようなもので楽しみ倍増ですよ^^
落選など気にしてられません。
次もあると思えば、なんてことないですもん^^

Re: 応募は

ckear+skyさん、

そうですね。
やらなければ始まらない(買わなければ当たらない)ところも
同じですよね。(笑)
一つだめでも、別のがありますもんね。
近いところでは、世界遺産フォトコン、フィルターフォトコンなんてのげありますね。
一つどうですか?

> 応募は、宝くじのようなもので楽しみ倍増ですよ^^
> 落選など気にしてられません。
> 次もあると思えば、なんてことないですもん^^

そうですねぇ。

世界遺産フォトコンは知りませんでした。
まぁ、私はあまり作品がなくて、出せない状態ですので、新しいのができるまで一休みしときます^^
そうそう、オクヤマさんにいってきてプリント依頼してきました。
お二人がこられたということ、伺いました。
お店の方は非常に親切丁寧に教えてくれますから、これからも通ってみてください^^
プロフィール

Arbentroot

Author:Arbentroot
本当はAbendrotで行きたかったんですが、こちらでは既に使ってる方がおられたので仕方なく・・・・

 仕事の資料写真を撮るのにデジタル一眼を探していた2006年夏、今はなき「ASAHI パソコン」の記事を見て、FOVEONセンサーの存在を知る。「ローパスフィルターなしの先鋭な画像」に惹かれて、オークションでSD10を入手。それ以来写真の魅力にはまって、現在に至る。

主に八甲田・奥入瀬・十和田湖を撮影フィールドにしています。(ほかにも行きたいけどなかなかいけないだけです。)

使用カメラ SIGMA SD15 SD10 DP1 DP2s

 SIGMAのヘビーユーザーですが、高感度とか、ダイナミックレンジなどでCANONやNIKONのフルサイズ機に憧れてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
